メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演:6/29Vortragジョイントコンサート

2019.6.29
Vortragジョイントコンサート

f:id:chiharu-rosina:20190603122935j:plain

f:id:chiharu-rosina:20190603122940j:plain

 

お陰様で、たくさんのお客様にご来場いただきまして、無事終演いたしました。

お足元の悪い中、ありがとうございました。

(私が出演するときは大体雨...)

f:id:chiharu-rosina:20190709160548j:plain

ほぼ響かない会場、加えて満員御礼の客席。

音響バランスをコントロールするのに難儀しましたが、本番はなんとか…うまくいった、かな。

フレージングで残響っぽい効果を少し作ってみました。そのあたり、耳の肥えた方にどう聞こえていたのか...はてさて。

 

いろいろアクシデントに見舞われた一日でもありましたが、終演を迎えてほっとしています。

歌い手としてのステージは、これでしばらくお休み。

来月からは、合唱関係のステージが続きます。

 

f:id:chiharu-rosina:20190709160730j:plain 

f:id:chiharu-rosina:20190709160721j:plain

打上げは会場近くの「六朝館」で。

おいしゅうございました。