メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

新潟日報カルチャースクール生徒募集中!

新潟日報カルチャースクール(上越教室)でのボイトレ講座、今日から新年スタートです。

 

冬の雪を心配して、遠方の受講生さんの中には「冬休み(雪休み)」を設けてらっしゃる方も。

聞けば、上越教室ではよくあることなんだそうです。講座自体をお休みにされる先生もいらっしゃるとか。

どうしますか?と聞かれましたが、とりあえず私の担当講座は冬の間も休まず続けることにしました。はじめたばかりで生徒さんの様子も(続けたいか休みたいか)分からないし、何分はじめて迎える「冬」なので、平常運転で様子見をさせていただきます。

 

そんな事情から、この時期は期間限定ですが空き枠があります。

「とりあえず冬の期間だけ通ってみたい」という方(笑)は、一度「新潟日報カルチャースクール上越教室」へお問い合わせください。

コンコーネなどの声楽レッスンのほか、お好きな歌の持ち込みレッスンも可能です。

 

◆いきいきヴォイストレーニン

◆第1・3月曜17:00~20:00(お一人30分)

www.niigata-nippo.co.jp

 

こちらもぜひ!

↓ ↓ ↓

www.niigata-nippo.co.jp