メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

うたマスクその後

先日のブログで「うたマスク」をご紹介しました。 

chiharu-rosina.hatenadiary.com

 

今月(9月)も引き続き「大谷文具店」様にて販売していただけることになりました。

無地、チェック、ストライプ、花柄を各種取り揃えています。

明るめの色が品薄だったので、今日はレッスンの合間に補充納品してきました。

一般的な形の布マスク(立体型やプリーツ型)についても、ほかの作家さんの商品がたくさん並んでいます。

秋めいたデザインのマスクもあるかも!?

お近くの方はぜひお立ち寄りください。

 

さて。

団体注文などの上越地域の需要が落ち着いてきたので、最近はハンドメイドアプリ「Creema」への出品を始めました。

パッキング済みの商品だけ出品しているので品数少なめですが、その代わり【1枚から注文可能/即納】です。

新しい柄の追加出品は、7~10日おきに更新しています。興味のある方は、ちょくちょくチェックしていただけると嬉しいです。

www.creema.jp