メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

今更ですが3月の振り返り

なんだかいろんな活動をしていたら、ブログ更新がかなり滞ってしまいました。

ほかのSNSは更新していたものの、こちらのブログのみご覧になっている方がいらっしゃいましたら、ご無沙汰しております。お久しぶりです。わたしは元気でした。

 

3月は、こんなことしてました。

 

近くの公民館でボイトレを始めたり、

www.instagram.com

 

新潟日報カルチャースクールで春の気配を感じたり、

www.instagram.com

 

無観客開催となったイベント「アートフェス”オーレ”」に参加したり、

www.instagram.com

 

知人の結婚式で歌わせていただいたり、

www.instagram.com

 

そんなこんなで、昨年の今頃と比べれば少しずつ音楽に触れる機会が増えてきたかな、と感じる1か月でした。

ざっくりまとめてしまいましたが、とりあえずわたしは元気です。