メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

コンサートに関するお問合せより

 

chiharu-rosina.hatenadiary.com

 

11/3のコンサートまで2か月をきりました。

おかげさまで、チケットのご予約やお問合せを少しずついただくようになりました。

あちこち出先でご案内する中で、いくつかご質問をいただいているので、この場で一度まとめておきたいと思います。

気になっていたけれど聞くまでもないかな、と思ってらっしゃる方は、参考にしていただけたら幸いです。

 

Q 2回の公演(14:00~/16:30~)の内容は同じですか?

曲目も演出も、まったく同じです。

ただ、トークの内容は、若干言い回しが変わるかも(客層によって話し方が変わるかも)しれません。

 

Q 一人で2回聴いてもいいですか?

2公演分をご購入いただくことは構いませんが(むしろそんな方がいらっしゃるなら泣くほど嬉しい)、その場合の割引などはありませんのでご了承ください。

また、消毒作業等のため、公演の間は一度ご退席していただくことになります。

 

Q なぜ35席限定なのですか?

今回は、できる限りの感染対策を徹底するために、座席数を制限させていただきました。

(ちなみに、会場にはスタッキングチェアが80脚あり、備え付けのソファー等の組み合わせることで最大100席ご用意することができます)

・受付時の混雑を避けること

・出演者と客席との距離を確保すること

・入口から客席までの動線(スペース)に余裕を持たせること

・そのほか、ご来場のお客様が不安にならないレイアウトにすること

を条件として、

お客様+出演者+スタッフ=40名(各公演)

になるように設定しました。

 

このような事情のため、万が一早めに完売しても客席の増設は行いません。

ご希望の方は、お早めのご予約をお願いいたします。

 

※予約フォーム※

https://chiharu-rosina.jimdo.com/schedules/ticket/

 

※会場WEBサイト※

https://www.city.joetsu.niigata.jp/soshiki/bunka/matikado-event2021.html

 

chiharu-mezzosoprano.hatenadiary.jp

 

f:id:chiharu-rosina:20210806140422j:plain

f:id:chiharu-rosina:20210806140432j:plain