メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

今年も動画撮影をば

先日、上越市寺町にある浄興寺本堂をお借りして、クラシック曲や童謡を収録しました。

 

f:id:chiharu-rosina:20210918202743j:plain

 

ビデオカメラ常設されている2台のピアノのうち、ベーゼンドルファーインペリアル(!)を使わせていただきました。

重厚でふくよかな響きとともに歌えてとっても贅沢な空間でした。

 

f:id:chiharu-rosina:20210918202806j:plain

f:id:chiharu-rosina:20210918202817j:plain

f:id:chiharu-rosina:20210918202836j:plain

 

某所へ提出する動画も含まれているので、これからちゃちゃっと編集して順次アップしていきたいと思います。

 

 

さて、こちらの浄興寺さんでは、今秋にたくさんの音楽イベントが企画されています。

なんと、加藤登紀子さんがいらっしゃるコンサートも!

unisoncreate.com

 

本堂入口には、他にもたくさんの公演チラシが並んでいました。

www.johkohji.com

浄興寺WEBサイトの「イベント情報」欄に掲載されていますので、興味のある方はチェックしてみてください。

 

f:id:chiharu-rosina:20210918203533j:plain

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中森千春 Chiharu NAKAMORI (@chiharu_uta)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中森千春 Chiharu NAKAMORI (@chiharu_uta)