メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演:2/12ステイ・アット・ニイガタ・コンサート

Stay at Niigata Concert

ステイ・アット・ニイガタ・コンサート

2/12(土)17:00~


アーン「クロリスに」

ベートーヴェン「アデライーデ」

シューベルト「音楽に寄せて」

武満徹「小さな空」

 

chiharu-rosina.hatenadiary.com

 

ご来場ありがとうございました。

二日間、全6公演のジョイントコンサートが無事に開催を迎えられたこと、そしてお客様の前で演奏できたことは、本当に嬉しかったです。

この状況下での開催は、職員の皆様をはじめ、たくさんの方々のご協力があったからこそと思います。

リハーサルと本番の二日間、大変お世話になりました。

 

また、片桐先生との共演は、事前合わせから本番当日まで楽しいひとときでした。

いつも的確なアドヴァイスをくださり、とてもとても勉強になりました。

 

まだまだ、県内外の感染状況によって様々な予定が左右されてしまう現状。

ステージで演奏する機会は今まで以上に貴重でかけがえのないものに感じます。

そして、客席で聴いてくださるお客様や、舞台を多方面で支えてくださるスタッフの皆様には、感謝の想いでいっぱいです。

次はいついつ、どこそこで、と明言しにくい(告知しても実際に開催できるかは...)ところですが、それでも地道に練習を重ねて「冬眠」を充実させたいと思います。

 

終演後は、頭が冴えているうちにピューっとまっすぐ帰宅(20時着)。

あちこち立ち寄りたいところもあったのですが、それはまたの機会に。

 

最終ステージの出演者で撮影。

有名アーティストのサインだらけの壁は、りゅーとぴあのバックステージ。

f:id:chiharu-rosina:20220215151822j:plain

 

そんな「あの壁」に、今回の出演者のスペースを作っていただけました!

ということで、書きました。

正直、演奏よりも緊張します(笑)

f:id:chiharu-rosina:20220215151959j:plain

f:id:chiharu-rosina:20220215152006j:plain

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中森千春 Chiharu NAKAMORI│新潟県上越市 (@chiharu_uta)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中森千春 Chiharu NAKAMORI│新潟県上越市 (@chiharu_uta)