メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演:9/25中森千春メゾソプラノリサイタル2022

中森千春メゾソプラノリサイタル2022 -memory-

日時 2022年9月25日(日)

会場 高田まちかど交流館 ホール
   (旧第四銀行高田支店)

出演 メゾソプラノ 中森千春
   ピアノ 丸田芙美子

 

おかげさまで、3年半ぶりのリサイタルを無事に開催することができました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

思いがけず天候にも恵まれて、市外遠方からのお客様などもたくさんで嬉しいかぎりです。

感染対策などを考慮して設営した座席は、ほぼほぼいっぱい(これ以上の増設は、世情如何かなと思います)。

特に大きな混乱もなく終演まで気持ちよく歌えたのは、共演者の丸田さん、スタッフとしてサポートしてくださった方々のおかげです。

重ね重ね、ありがとうございました。

 

 

プログラムは、アンコールも含めて18曲。

1分足らずの歌曲から6分超の大作まで、よく知られた名曲もマニアックな作品もまぜこぜで、バラエティに富んだ構成にしてみました。

自分なりに一本筋を通したつもりでしたが、お客様側はどうだったかな…。

また次の舞台に向けて、準備を進めていきます。

 

 

リサイタル当日は、会場内にて水引細工の作品展示と販売を行いました。

こちらもお客様方からご好評いただきまして、お手にとってくださる方もたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました。

 

 

水引細工の作家活動についてはInstagramにて発信しています。

ちはるかつえ│新潟県上越市 (@chiharu_katze) • Instagram photos and videos

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中森千春 Chiharu NAKAMORI│新潟県上越市 (@chiharu_uta)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中森千春 Chiharu NAKAMORI│新潟県上越市 (@chiharu_uta)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中森千春 Chiharu NAKAMORI│新潟県上越市 (@chiharu_uta)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中森千春 Chiharu NAKAMORI│新潟県上越市 (@chiharu_uta)