メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演:3/19新潟シューベルティアーデ

先日、3年ぶりの公演を迎えることができました。

ご来場ありがとうございました。

 

 

スタジオAでの公演としては5年ぶり。

会が取り上げたシューベルトの歌曲は、プログラムの最後に私が歌った曲で180曲となりました。

まだ触れたことのない名曲がたくさんあります。これからも続けていけるように、またがんばります。

今回の開催にあたり、様々な形で協力してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

新潟シューベルティアーデ

シューベルトの歌曲 その世界を味わうVol.13

2023年3月19日(日)

りゅーとぴあ スタジオA

 


当日はとてもいい天気でした。

そういえば、3月の開催は初めてだったと思います。

冬のシューベルトもいいけれど、新潟の春は少し遅めだから、春を待ちわびる曲を歌うにはいい時期かもしれません。

 

 

chiharu-rosina.hatenadiary.com

 

chiharu-rosina.hatenadiary.com