メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

インプット

今日から3月。
2月は全速力で走り抜けてしまったので、3月はインプットの期間にしたいと思います。
コンサートに行ったり、CDを聴いたり、本を読んだり、楽譜を眺めたり。
年度末で忙しないけれど、次年度につながる充電も積極的にしていきたいと思います!


というわけで、今日は後輩のリサイタルを聴きに、上教大の講堂へ♪
後輩の頑張っている様子を目の当たりにして、私も頑張らなくちゃ!とたくさんエネルギーをもらいました。

バラエティに富んだプログラムに、可愛いデザインのパンフレット♡
曲目解説も対訳も丁寧に掲載されていて、大好きな曲はなおさら、はじめての曲もじっくり味わうことができました。

17021996_1310764132342676_6395268134880543370_n

17022064_1310764129009343_673988319147976201_n