メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り

今年もあとわずか。 あっという間だったような、そうでもないような、例年とは違う時間軸を歩んでいるような気がします。 皆様、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。 公私ともに不安定な生活を送ってきましたが、それでも「こんな年だからこそ」の活動に挑戦…

新潟県文化祭2020「新潟の文化を応援しよう!」プロジェクト

先日ご紹介したこちらの「新潟県文化祭2020」公募動画ですが、おかげさまでたくさんの方にご視聴いただいています。 ありがとうございます。 しばらく(無期限?)視聴できるはずなので、まだの方はお時間があるときにご覧いただけると嬉しいです。 chiharu-…

(クリスマスコンサート2020)合唱団出演辞退のお知らせ

こちらですが、コーロ・カンタービレは団の判断として出演を見送ることとなりました。 今のところ、コンサート自体は開催はされるそうです。 全体のプログラムが大幅に変更されることが予想できますので、チケットお求めの際は、主催者または出演団体にご確…

振り納め

振り納め。 先週末と今週で、各団体の歌い納めでした。 思いがけない「雪」でレッスン関係の仕事がいくつか吹き飛んでますが、なんとかそれぞれの団で定例練習ができてよかったです。 いろいろ大変な一年でした。 どれだけ本番が消えてもへこたれず練習に参…

へあどねーしょん

何年ぶりか分からないくらい久しぶりに、ばっさり。 最後の調整を含めて、40センチ短くなりました。 仕事内容と骨格と髪質を総合的に考慮してくれる美容師さんなので、いつもヘアスタイルはほとんどお任せです。 肩凝りと無縁になれるんじゃないか…と思うほ…