メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2024-01-01から1年間の記事一覧

最近のあれこれ

全然ブログを更新していませんでしたが、ほかのSNSはわりと定期的に情報発信しています。 もしアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、こっそりフォローしていただけると嬉しいです。 神保町に出かけた話 View this post on Instagram A post shared…

桜しべ降る

寒さでなかなか咲かないと思っていた桜も、気づけば満開を迎えて高田の観桜会も終わってしまいました。 何かを待つのは長く感じますが、過ぎてしまえば本当にあっという間ですね。 春の桜といえば満開の風景をよく取り上げられますが、個人的には、蕾がぷっ…

リサイタルのお知らせ

2年ぶりに、上越市でリサイタルを開催します。 「想」という一文字のサブタイトルを軸に、「想いを馳せる」「想いを寄せる」「想いが巡る」といった内容の歌曲を集めたプログラムです。 大型連休が明けて、少し落ち着いたころの週末。 ぜひご来場をお待ちし…

終演:新潟シューベルティアーデ

ご来場ありがとうございました。 諸事情で打ち上げは失礼して、終演後はまっすぐ上越に戻りました。 この日は青空の広がるいい天気で、帰り道の空も幻想的な色で美しかったです。 View this post on Instagram A post shared by 中森千春 Chiharu NAKAMORI│…

当日券について

──────────── 当日券の販売 2月12日(月)13:00~ ──────────── キャンセル等によりチケット販売の変動がありましたので、当日は数枚販売する予定です。 会場前の受付ブースに直接お越しください。 先着順のため、事前のご予約をおすすめします。 チラシ記載の…

2024年

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 令和六年 https://www.instagram.com/p/C1ita-MRIFk/?igsh=c2s4azhybmtjNzMw https://www.instagram.com/p/C1itVjrxyuC/?igsh=MTRnZHJlcThpeHY2Zg== https://www.instagram.com/p/C1i0vJ_x24…