メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌い手と指導者のための「表現よみ」研修会vol.5

歌い手と指導者のための「表現よみ」研修会vol.5今年も開催します♪こちらのブログでの紹介が遅れてしまいましたが、2016年7月3日(日)13:30開会直江津学びの交流館 音楽室(上越市、直江津駅北口向かいの施設)会場は↑です。当日は、施設内の別会場でほかの…

取材!

市内外で活躍中のフリーライターさんに「わたし」を取材していただきました。地元ゆかりの人物を紹介するコーナーだそうで、こんなよく分からない人間より適役がいそうな気がしますが(笑)地元でわたしを紹介してくださった方がいるらしいのですが、そのル…

第30回久比岐野合唱フェスティバル

2016年6月12日(日)に、妙高市文化ホールにて開催されました。第1回のフェスティバルが同じ会場だったそうです。当たり前のように毎年行われるイベントですが、よくよく考えてみると、30回も続いているというのは凄いことですね。運営組織があって、地域の…

上越タイムスに掲載されました

2016年6月9日(木)付の紙面に掲載されました。ありがとうございました。※一部曲名表記に誤植がありましたが、後日訂正文を掲載していただいています。「ふたつの砂浜」→「ふたつの砂山」

終演

終演のご報告おかげさまで、無事コンサートを開催することができました。本当に、ありがとうございました。当日は、施設内スタジアムをはじめ近隣で多くのイベントが開催されていたため、駐車場をご利用のお客様にはご不便をおかけしたことと思います。その…

歌とピアノのジョイントコンサート~愛される調べを集めて~

いよいよ明日開催です。 ぜひお越しください。