メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートのお知らせ

【歌とピアノのジョイントコンサートwithサックス~世界中のラブソング~】2017年5月27日(土)14時~リージョンプラザ上越 コンサートホール前売 一般1,500円・中高生500円当日 各500円増し(小学生以下無料)石井宥輔(ピアノ)梅津幹子(ピアノ)小林浩子…

ティーンズ・コーラス・フェスタ

ティーンズ・コーラス・フェスタ vol.9 @リージョンプラザ上越コンサートホール 2017年3月25日(土)13:30~ 裏方スタッフとして、リハと本番両方を楽しませてもらいました♪ 出演者約70名による合同合唱は、特にすばらしい大合唱でした。 お互いの演奏を聴き…

卒業式

今年も、小学校の卒業式で証書授与BGMを演奏させていただきました。校歌ではじまり校歌で終わるのは毎年同じで、間に春らしい曲や思い出の曲を挟みながら、卒業学年の皆さんへお届けしました。学年部の先生方や保護者の方々も喜んでくださって、よかったです…

インプット

今日から3月。2月は全速力で走り抜けてしまったので、3月はインプットの期間にしたいと思います。コンサートに行ったり、CDを聴いたり、本を読んだり、楽譜を眺めたり。年度末で忙しないけれど、次年度につながる充電も積極的にしていきたいと思います!…