メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歌とピアノのジョイントコンサート【再】

チケット好評発売中です♪お近くの出演者または各プレイガイドにてお求めください。また、こちらにご連絡いただければ、前売券価格にて受付にご用意します。↓↓↓chiharu.rosina@gmail.com当日のプログラムをご紹介します♪途中に休憩をはさんで、二部構成のステ…

央友会コンサートⅡ

先日、5月14日(土)に「央友会コンサートⅡ」を開催しました。プログラム冊子の減り具合から察するに、約100名の集客だったようです。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。当日は市内外のイベントや近隣学校の体育祭と被りましたが、それでも…

結婚式

昨日は、披露宴の余興で合唱を、ということで、ある合唱団の伴奏者として挙式会場にお邪魔してきました。会場は、すみずみまで配慮の行き届いた落ち着いた施設で、ほんの1時間ほどの滞在でしたがとても過ごしやすい会場でした。若者向けのオシャレな会場も…

栗コーダーカルテット

上越文化会館の企画、今年の「スモールコンパクトパフォーマンス」の第1回は、あの栗コーダーカルテットのステージでした。ビューティフルハミングバードのタバティさんも加わり、いろんな楽器の組み合わせによるサウンドをたっぷり味わえました。いや~、…

五月の色

連休中、上越から柏崎の実家までドライブ。大潟水と森公園の付近は、瑞々しい景色が広がっていました。すべての命が芽吹いているような、自然のエネルギーいっぱいの小道。5月って、いいなぁ。この日のルートは、大学図書館→樹下美術館→大潟水と森公園→道の…

終演しました

お越しくださいました皆様、また方々で応援してくださった皆様、ありがとうございました。せっかくの音文ホールでの舞台。いつもレパートリーの開拓(開発)も兼ねて参加していますが、今回はチャレンジャーなものばかりで内心ひやひでした。こんな私をいろ…