メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日となりました!

【中森千春&本間優デュオリサイタル】10月も終わり、あっという間にもう11月です。デュオリサイタルまで、あと3日となりました。ぜひお越しください♪今回は、個人的に初めての公式演奏となる作品もいくつかあります。演奏すること自体が楽しみでもあるので…

合唱コンクール

今日は、上越市立八千浦中学校の合唱コンクールで審査員を務めさせていただきました。各クラス約12~15名の小編成で、課題曲(アカペラ!)と自由曲の2曲を披露。しかも課題曲は、各学級によって多少のアレンジが加えられていたので、いろいろな編成(内声…

中学校音楽祭

上越市立雄志中学校の音楽祭で、演奏させていただきました。お声がけいただきありがとうございました。地元のホールを使った合唱コンクール。いいですね~♪私の出身中学校は、学区にホールはありましたが行事は校内だったので、とっても羨ましいです。やはり…

「中森千春&本間優おしゃべりコンサート」終演しました

【中森千春&本間優おしゃべりコンサート】 ご来場くださった皆様、方々で手伝ってくださった皆様、ありがとうございました!次回公演に向けて、またエネルギー補充してがんばります♪当日は、とってもいい天気でした。受付ブースに大きな窓があるため、日向…

いよいよ明日

中森千春&本間優おしゃべりコンサート2016年10月16日(日)14時開演上越文化会館 中ホール残席まだありますので、ぜひお越しください♪

歌曲展終演しました

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。本公演(来年2/26)も、ぜひよろしくお願いします♪この日、実はブライダルの仕事をしてからの会場入りでした。さすがにヘトヘトで、打ち上げからの記憶があまりありません(笑)まあ、ブライダルの仕事も…

グルポ・カントール サンクスコンサート2016

10月2日(日)の午後、直江津学びの交流館イベントホールにて表記のコンサートが開催されました。 子どもたちの歌声って、いいですね。一生懸命に、澄んだ声を響かせて、仲間同士で心の底から楽しんでアンサンブルしている風景...いいですね。 当日、午後は…