メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートの「終演予定時刻」って結構重要な情報ですよね、という話

コンサートのチラシやWebサイトの案内ページには、開場開演と合わせて「終演予定時刻」を記載されているととても助かります。 公演内容で大体の検討がつくことも多いのですが、予想以上に曲目が多かったり演出が凝っていたりすると、チラシからなかなか読み…

ぶらり東京旅行

11月中旬に、まとまった休み(約2日間)を作って東京へでかけました。 目当ては平日夜に開催されたコンサートだったのですが、その最寄り駅の沿線上に素敵なお店が並んでいたので、滞在を1日延ばして旅行にしました。 こちらは、三鷹駅から少し歩いたところ…

次につながるイベント

先日11/12(日)に、上越市で国民文化祭「合唱の祭典」が開催されました。 居住地でこんな素晴らしいイベントが開かれるなんて…次はいつでしょう。 前後の予定で全部は聴けませんでしたが、いろんな演奏や演出をたっぷり味わえてとにかく楽しいイベントでし…

終演:11/4布施美穂×中森千春クラシックデュオコンサート

布施美穂×中森千春クラシックデュオコンサート おかげさまで無事終演しました。ご来場のお客様、また方々でご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。 当日は、未明に降った雨の影響もあり少し肌寒くなるのが心配でしたが、皆さん最後までお…