メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終演:4/21春爛漫コンサート

2019年4月21日(日)千の枝に幾千の春が来た春爛漫コンサート~優しい幹に身を任せ~だいしホール(新潟市) 終演しました。 ご来場くださいました皆様、多方面でお手伝いご協力くださいました皆様、ありがとうございました。 個人的にはいろいろ冒険的なプロ…

今週末はこちらです♪

週末はこちら。 http://chiharu-mezzosoprano.hatenadiary.jp/entry/2019/04/21/140000 春の季節にぴったりの曲をたくさん集めたプログラムです。 よく聴く名曲からなかなか聴けないレアな作品まで、たっぷり味わえます。 尊敬するお姉さま方と、偉大なる後…

春爛漫コンサートの準備が着々と!

千の枝に幾千の春が来た「春爛漫コンサート」~優しい幹に身を任せ~ 2019年4月21日(日)だいしホール(新潟市) chiharu-mezzosoprano.hatenadiary.jp 季節はずれの雪もとけて、今日は春らしい穏やかな一日。 上越では高田公園の桜も見頃を迎えています。 さ…

「大人のための抒情歌講座2019」4月の様子

【大人のための抒情歌講座2019】 4月の会が始まりました。 外はまさかの吹雪(!)でしたが、いつもより多くの方が参加してくださいました。 先日のリサイタルでお見かけした方もちらほら...ありがとうございます。 春休みということで、お孫さんと一緒の方…

終演:3/31中森千春メゾソプラノリサイタル2019~春、今歌いたい歌~

3/31(日)中森千春メゾソプラノリサイタル2019~春、今歌いたい歌~ 珍しく天候に恵まれて、お陰様でたくさんのお客様にご来場いただきました。 本当にありがとうございました。 当日は並べた椅子がほぼ満席となり、遠くのソファーでゆったりと鑑賞されたり、…