メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リハーサル

11/3(水)の公演で使う小道具が仕上がりました。 和紙のちぎり絵を応用して表紙を作成。 和書っぽい古文書っぽい雰囲気をさりげなく醸し出せたのではないでしょうか! 一昨日、会場で最終リハを行いました。 今回の公演は、いつものコンサートと違ってあち…

コンサートプログラムのご紹介その④

11/3のコンサートで演奏する予定の楽曲をご紹介します。 ※FacebookとInstagramにて定期更新しているシリーズ企画です。 chiharu-rosina.hatenadiary.com 前回ご紹介した うたがたり《安寿と厨子王》 についての追記です。 前回の記事はコチラ ↓ ↓ ↓ chiharu-…

コンサートプログラムのご紹介その③

11/3のコンサートで演奏する予定の楽曲をご紹介します。 ※FacebookとInstagramにて定期更新しているシリーズ企画です。 chiharu-rosina.hatenadiary.com 今回、チラシに記載されている通り、感染対策のために座席数を減らしての開催となります。 せっかくな…

コンサートプログラムのご紹介その②

11/3のコンサートで演奏する予定の楽曲をご紹介します。 ※FacebookとInstagramにて定期更新しているシリーズ企画です。 chiharu-rosina.hatenadiary.com ※こちらの記事にイベント情報として掲載していただきました。 【10月16日〜29日のイベント】 紅葉の季…

コンサートプログラムのご紹介その①

11/3のコンサートで演奏する予定の楽曲をご紹介します。 ※FacebookとInstagramにて定期更新しているシリーズ企画です。 chiharu-rosina.hatenadiary.com 先日の「新潟日報」紙面にてコンサートを紹介していただきました! ありがとうございます。 信時潔《沙…