メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月は合唱ステージがた~くさん!

6月も気づけば半分が過ぎてしまいました(汗)5月はソロ演奏のステージがたくさんありましたが、今月はとにかく合唱関係のイベントが盛りだくさん。休む暇もございません(笑)というわけで、過去のステージをふり返りつつ、今後の公演案内を少し。2017.06…

抒情歌講座、はじめました♪

抒情歌講座の第一回目が終了しました。昼の部:6/13(火)11:00~夜の部:6/8(木)19:00~昼の部(6/13)には、10名以上の方にご参加いただきました。そして、なんと、「お試しで…」と参加された方が、講座終了後に通し券を買い直してくださいました。ありがと…

終演しました

柏崎出身の音楽家によるマイタウンコンサート共演者にめぐまれ、気持ちよく歌うことができました。なにより、《サムソンとデリラ》のアリアを重唱できたのが嬉しかったです。今後の演奏に反映できたらな...。(わたしが歌った曲)橋本国彦「お菓子と娘」越谷…

終演しました

お客様をはじめ、方々で手伝ってくださった皆様、そして共演者の皆様、ありがとうございました。反省点を振り返りながら、また次回企画につなげていきたいと思います。5/27(土)のコンサートが大きく掲載されました!ありがとうございます。記事の私、なんだ…