メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雁木通りの風鈴

カルチャースクールでの講座を終えて外に出ると、雁木に吊るされた風鈴が賑やかに音をたてていました。 材質いろいろで、いろんな音色が重なって面白い響きに。 ちょうどこの日はほどよい風も吹いていて、それぞれの風鈴がその音色をアピールするかのごとく…

終演:7/20女声合唱団コーロ・カンタービレ

女声合唱団コーロ・カンタービレ 花々に想いを寄せて贈るコンサート 2019年7月20日(土) 柏崎市産業文化会館 文化ホール 指揮 佐藤匠 ピアノ 早津久美子 練習指導 中森千春 例年よりボリューミーなプログラムでしたが、そこは本番に強い団員さんたちばかり …

終演:7/7合同合唱祭

七夕の日に、上越地域の合同合唱祭が開催されました。 「久比岐野合唱フェスティバル」「上越市民芸能祭(合唱のつどい)」それぞれに加盟する合唱団、計38団体が出演するイベント。 雨は降りませんでしたが、それでも会場の上越文化会館は熱気ムンムン、湿…

リフレッシュ

体と心をリフレッシュ♪ 本屋をハシゴしながら「イロハニ堂」へ。 南高田にある地域医療センター病院の西玄関近くに入っているカフェです。 食器や雑貨が可愛いカフェ。 コーヒーのつもりだったけど自家製ジンジャーを注文。 キリッとした辛さがたまりません…

終演:6/29Vortragジョイントコンサート

2019.6.29Vortragジョイントコンサート お陰様で、たくさんのお客様にご来場いただきまして、無事終演いたしました。 お足元の悪い中、ありがとうございました。 (私が出演するときは大体雨...) ほぼ響かない会場、加えて満員御礼の客席。 音響バランスを…