メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終演:4/24歌曲の苑vol.1

久しぶりのコンサート出演でした。 共演者とも客席とも距離をとって、できる限りの感染対策をして。 風通しのいい会場だったので少し肌寒く感じる方がいらっしゃったかもしれませんが、それでも好天に恵まれたのは幸いでした。 事前リハでは、企画者の佐藤さ…

五智の八重桜

上越で八重桜というと、五智公園が有名です。 写真は、その近くにある五智歴史の里会館の八重桜。 こちらもただ今満開です。 葉っぱの、何とも言葉にし難い柔らかな色味が美しい。 会館前の公園には、この時期にしか出会えない色と香りが満ち満ちていました…

こちらのコンサートは開催する予定です

歌曲の苑vol.1 ~”ドイツ”と”合唱”から咲いた歌曲の花々~ 企画:佐藤匠(バリトン) ゲスト:中森千春(メゾソプラノ)、丸田芙美子(ピアノ) 【上越公演】※50席予定 2021年4月24日(土)14:00開演 高田まちかど交流館 ホール 【新潟公演】※150席予定 2021年…

【公演中止】5/30柏崎フィルハーモニー管弦楽団しおかぜコンサート

残念ですが、こちらのコンサートは諸般の事情で公演中止となりました。 感染拡大防止のほか、様々な理由が重なったためだそうです。 www.city.kashiwazaki.lg.jp 実は、昨年5月の同公演でゲスト出演させていただく予定でした。 ↓↓↓ chiharu-rosina.hatenadia…

第3回アートフェス”オーレ”(無観客開催)の動画が公開されました

高田城址公園オーレンプラザ 「第3回アートフェス“オーレ”」 3月14日(日)に開催されたイベントの様子がYouTubeに公開されました。 指揮者・指導者として関わっている合唱団が出演しています。 わたしは木魚をたたいています。 www.youtube.com ※YouTube動…

今更ですが3月の振り返り

なんだかいろんな活動をしていたら、ブログ更新がかなり滞ってしまいました。 ほかのSNSは更新していたものの、こちらのブログのみご覧になっている方がいらっしゃいましたら、ご無沙汰しております。お久しぶりです。わたしは元気でした。 3月は、こんなこ…