メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

卒業式

今年も、小学校の卒業式で証書授与BGMを演奏させていただきました。
校歌ではじまり校歌で終わるのは毎年同じで、間に春らしい曲や思い出の曲を挟みながら、卒業学年の皆さんへお届けしました。
学年部の先生方や保護者の方々も喜んでくださって、よかったです。
 

さて、今年度をもって、小学校専科非常勤講師の仕事を一旦やめることにしました。
4月からは、演奏活動やレッスンを中心に、生涯教育分野での音楽活動を続けていく予定です。
また、小中学校でのアウトリーチや合唱指導はこれからも携わりたいと思っているので、これまでのご縁に感謝して、今後も地域貢献ができたらと思います。