メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

へあどねーしょん

 

何年ぶりか分からないくらい久しぶりに、ばっさり。

最後の調整を含めて、40センチ短くなりました。

仕事内容と骨格と髪質を総合的に考慮してくれる美容師さんなので、いつもヘアスタイルはほとんどお任せです。

肩凝りと無縁になれるんじゃないか…と思うほどに軽い!

f:id:chiharu-rosina:20201217065304j:plain

f:id:chiharu-rosina:20201217065313j:plain

f:id:chiharu-rosina:20201217065318j:plain

f:id:chiharu-rosina:20201217065350j:plain

すぐ後ろに大きな窓があったので、日当たりバツグンの席でした(雨だったけど)。

ところどころ紙の色が明るく見えるのは、きっとそのせい(汗)。

 

いろいろ大変なことがあった一年だったので、少しでも世の中に貢献しようと思い、美容院経由で寄付させていただくことにしました。

ネットで見ることはよくあるけれど、実際に自分でやってみると新鮮。

(おぉぉぉ~。。。)と心の中で終始感嘆してました。