メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

11/4声楽発表会

高校大学時代にお世話になった声楽の先生の発表会。

新潟市の東区プラザでわたしも一曲歌いました。


母校の現役生徒さんや大学の後輩、大先輩方と過ごす一日。

リハも、本番ステージも、終演後の談笑も、そして打ち上げも、とっても楽しい一日でした♪

この声楽教室は、歌の原点、わたしの音楽の源がたくさん詰まった「ホーム」です。

高校生のフレッシュな演奏や、大先輩方の麗しい歌声や豊かな表現力に、たくさんの刺激をいただきました。

それにしても…ソプラノ人口が多いと賑やか!

打上げがお開きになる頃には、わたしも少しだけ声が高くなりました(笑)

 

f:id:chiharu-rosina:20171125182721j:plain

f:id:chiharu-rosina:20171125182729j:plain

打上げ会場のバーニャカウダは絶品♪