メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

春爛漫コンサートの準備が着々と!

千の枝に幾千の春が来た
「春爛漫コンサート」
~優しい幹に身を任せ~

2019年4月21日(日)
だいしホール(新潟市

chiharu-mezzosoprano.hatenadiary.jp

f:id:chiharu-rosina:20190128173158j:plain

季節はずれの雪もとけて、今日は春らしい穏やかな一日。

上越では高田公園の桜も見頃を迎えています。


さてさて、大学同窓の4人が出演する「春爛漫コンサート」が近づいてきました♪

当日はソロのほかにアンサンブルもたくさん演奏します。

今日は上越で《花のかず》の通し稽古。

だんだんとステージ演出の構想も固まってきましたよ~

f:id:chiharu-rosina:20190405233917j:plain

f:id:chiharu-rosina:20190405233949j:plain

猫が登場する歌は、なんだかそれだけでテンションがあがります(笑)


前売り券、好評発売中です。

チケットをお求めの方は、お近くの出演者にお声がけください。

新潟市内のプレイガイドでもお買い求めいただけます。

ぜひお越しください♪

f:id:chiharu-rosina:20190128173216j:plain