メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

三連休③おまけ

上越に戻ると、ものすごい雪の山がお出迎えしてくれました。

まあ、覚悟してましたけれど。

覚悟してたけれど、膝上までのパウダースノーに打上げの酔いもあっという間に醒めました。

ひゃー

 

家の前に車を停めるまでに一苦労、玄関までの道筋を確保するのに一苦労、荷物を運び入れるのに一苦労、でした。

翌日2/13(火)は、ほぼ一日中雪かき作業に追われました。

f:id:chiharu-rosina:20180301013455j:plain

玄関前の階段、1段残してすべて埋まりました。

今季は、よく降りよく積もります。