メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演:7/22コーロ・カンタービレ

コーロ・カンタービレのコンサート、無事終演いたしました。

好天に恵まれ、450名強(過去最多?)のお客様にお越しいただきました。

 

 

行楽日和の中、ご来場ありがとうございました。

いい演奏会でした。

 

 

www.instagram.com

 

ちなみに今回は、合唱団からの提案でステージ毎に立ち位置を変えてみました。

バミリテープも、いつもの2倍貼りました。

板目に沿ってそろえて...というのが難しいのは、乱視のせいですかね(笑)

 

 

 

chiharu-rosina.hatenadiary.com