メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演:11/18中森千春メゾソプラノリサイタル2023

- - - - - - - - - -
中森千春メゾソプラノリサイタル2023
シューベルトと日本の歌
日時 2023年11月18日(土)
会場 柏崎市文化会館アルフォーレ
   マルチホール
出演 メゾソプラノ 中森千春
   ピアノ 早津久美子
- - - - - - - - - -


地元での初リサイタルを、無事に開催することができました。お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました。

柏崎市内のみならず、上越方面、長岡方面からのお客様にもたくさんお会いできて、嬉しいかぎりです。

 

 

5年ほど前からゆるゆると考えていた地元リサイタルですが、諸般の事情で流れに流れた結果、どうにか今回の開催に繋がりました。

共演の早津さんとは、これまで合唱トレーナーとピアニストという関わりだったので、選曲から合わせから、何から何まですべてが楽しい時間でした。

今回のプログラムの大半は、早津さんのピアノだからこその選曲。こうして実現できて、本当によかったです。


また、今回ははじめての会場ということで、演奏以外にも受付ブースや客席の設営には細心の注意をはらって準備しました。

特に大きな混乱もなかったようで、ほっとしています。

 

このリサイタルのために、合唱団をはじめ、たくさんの方々にいろんなところでご協力いただきました。

ありがとうございました。

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com