メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

新潟シューベルティアーデ本公演のお知らせ

新潟シューベルティアーデ本公演のご案内です。どうぞお越しください。

image


新潟シューベルティアーデ
シューベルトの歌曲 その世界を味わう Vol.7~
シューベルトの散歩道》

ソプラノ(賛助) 北住順子
メゾソプラノ森千春
テノール 田中晃
バリトン 佐藤匠
ピアノ 栄長敬子
ピアノ 片桐寿代
ピアノ 八子真由美

2015年2月11日(水祝)
14:00開演 / 13:30開場
りゅーとぴあ スタジオA
前売 1,500円 / 当日 2,000円

シューベルトの散歩道…今回は、川辺や野山を歩く様子を想定したプログラムです。
年々マニアックな選曲になりつつある本公演(笑)。
今回は、10月の歌曲展で取り上げた作品もたくさん演奏しますので、歌曲展にいらした方で「あの曲をもう一度!」という方にもオススメです。
また、場面設定(ROUTE)を把握しながら聴くことで、知らない作品でも比較的お楽しみいただけるのではないかと思います。

どうぞお越しください。また、チケットのお求めは、お近くの出演者またはプレイガイドへどうぞ♪

※プレイガイド
りゅーとぴあ
ヤマハミュージックリテイリング新潟店
コンチェルト

image


今回も、チラシデザインを担当させていただきました。
ちなみに写真はローテンブルクの街並みです。
本当はオーストリア、ウィーンの写真がいいのでしょうが…ま、ドイツまで足を伸ばして散歩したってことで(笑)許してください。
代表佐藤さんがデザインされたチケットも、チラシの雰囲気を活用していただいて素敵な仕上がりでした(なんだか偉そうな表現(汗))。
ぜひお求めくださいませ。

今日は、新潟シューベルティアーデのメンバーで忘年会ランチ。
カーブドッチとやの、初めて行きましたがとても美味しかったです。また行きたいな~
併設の雑貨やさんも、これまた魅力的♪

明日は市内で声楽レッスンを受けるので、このまま新潟泊です。