メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

グルポ・カントール サンクスコンサート2016

10月2日(日)の午後、直江津学びの交流館イベントホールにて表記のコンサートが開催されました。

 子どもたちの歌声って、いいですね。
一生懸命に、澄んだ声を響かせて、仲間同士で心の底から楽しんでアンサンブルしている風景...
いいですね。



14484580_1150784001674024_1483673777998050499_n
 
当日、午後は別の会場で合唱指導の予定が入っていたので、午前の会場設営だけ手伝ってました。 
本番聴きたかったけど...残念です。
リハーサルは堪能させてもらいました♪

14568048_1150755405010217_8616821856325402080_n
 
10383020_1150755435010214_7825269244774473221_n
 
今回は(も?)、 チラシのデザインを引き受けました。
何となく「夕焼け空」「街並み」のイメージがあったので、ネットのフリー素材 から探してレイアウト。
結果として、演奏曲目のキーワードがいろいろ散りばめられていたようです。
そこまでねらったわけじゃないですけどね(笑)