メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

歌曲展終演しました

IMG

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
本公演(来年2/26)も、ぜひよろしくお願いします♪

この日、実はブライダルの仕事をしてからの会場入りでした。
さすがにヘトヘトで、打ち上げからの記憶があまりありません(笑)
まあ、ブライダルの仕事もプレイヤーが少ない中で回しているとはいえ、やっぱり体力が...厳しい。

今回は「糸を紡ぐグレートヒェン」の比較対象として、同年代の作曲家レーヴェの作品を少しだけ紹介させていただきました。
個人的に好きな作曲家なので、また別の機会にたくさん取り上げたいです。