メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

「中森千春&本間優おしゃべりコンサート」終演しました

screenshotshare_20160715_234830

【中森千春&本間優おしゃべりコンサート】
 

ご来場くださった皆様、方々で手伝ってくださった皆様、ありがとうございました!
次回公演に向けて、またエネルギー補充してがんばります♪



14666029_1164050850347339_8920244977524101190_n

当日は、とってもいい天気でした。
受付ブースに大きな窓があるため、日向ぼっこ気分で設営作業をしてました。
どちらかというと私、「本日はお足元の悪い中、...」とご挨拶することが多いのですが、これは共演の優さまの威力ですね♪感謝感謝。

最近入会した生徒さんも、兄弟や家族で来てくれました。ありがとうございました。
今回はほとんど日本語歌唱をしなかったので、ちょっと敷居を高く感じた方もいらっしゃったかもしれませんが、音楽そのものを楽しんでいただけたなら嬉しいです。
「おしゃべりコンサート」...初の企画でしたが、どうだったかな。
反省するところはしつつ、アンケートなどを参考に、また次回に向けていろいろアイディアを練りたいと思います。

14717282_1099917130115169_7658004618283942475_n

14732218_1099917133448502_7874380246755609793_n

14656321_1099917136781835_4825019428225395547_n


14705754_1166550016764089_2465236097080485111_n



当日は、お隣の大ホールでこちらのライブコンサートでした。
アルフィー
日がずれていたら行きたかった...。

S_5066757887407



関係者での打上げは、会場向かいの春日亭で。
その後、共演者優さまとスタバで次回公演の打合せ。

秋のコンサートラッシュはまだまだ続きます。
お次は来週末。中学校の音楽祭にうかがいます♪


Image_16901a1

Image_6264239

Image_6916f00

screenshotshare_20160715_234619