メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

コンサート打合せ

今日は新潟シューベルティアーデの年末打合せランチでした♪
席についたら、猫ちゃーん(*‘∀‘)

C0v7Y7XVEAAXAcA
 
C0v7YLHVIAEvebk
 
とっても美味しかったです。
プライベートでもぜひ行きたい♪


 

来年2月開催の第9回本公演のチラシも仕上がりました。

170226NST⑨チラシ表(最終稿)

2/26(日)14時~
りゅーとぴあスタジオA



今回は、有名どころ担当(?)ということで、「野ばら」「糸を紡ぐグレートヒェン」を演奏します。
「野ばら」は、今まで逃げてきた...わけではないけれど、今回が初めて。
私が歌えば、メンバー全員が演奏したことになります(笑)

チケット絶賛発売中です。
皆様ぜひ!


今日で、対外的な予定はすべて終了しました。
年の瀬...ですね。