メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演:6/24日本のうた、集めました。第2弾~大正浪漫と流行歌~

f:id:chiharu-rosina:20180401205150j:plain

無事終演しました。 

いつもお世話になっている方々をはじめ、カルチャースクールや抒情歌講座に参加している方、先日高陽荘で聴いてくださった方(!)など、たくさんの方々にお越しいただきました。

ありがとうございました。

f:id:chiharu-rosina:20180627171512j:plain

お見送りの際、「子どもの頃お母さんが歌っていた思い出の曲がたくさんあって懐かしかった」というご感想をいただきました。涙ぐみながらのお話にこちらもじんわり込み上げるものがありました。

歌を通して、心の原風景を見つめたり、また思い出話に花を咲かせたり、はたまた「知ってる」「知らない」で盛り上がったり。普段はクラシック音楽をメインに歌っていますが、唱歌、童謡、歌謡曲、演歌、フォークソング、どのジャンルの歌も大好き。幅広くレパートリーを開拓しつつ、また次の公演に向けてステップアップしていきます。

f:id:chiharu-rosina:20180627174611j:plain

ピアニスト布施芳之さんとの共演は、6/11(月)高陽荘での演奏以来2回目。

次回(3回目)はコチラ♪

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:chiharu-rosina:20180627174821j:plain

 

日本のうた、集めました。第3弾~海のうた・山のうた~

2018年8月11日(土・祝)14時開演

上越文化会館中ホール

メゾソプラノ 中森千春

ピアノ 布施芳之

 

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします♪

 

www.instagram.com