メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終了:大人のための抒情歌講座【夏の部】

大人のための抒情歌講座2018
★夏の部★


本日最終回を迎えました。

上越まつりで賑わう時期なので、新旧の市民歌を並べてみました。

初めて歌う方も、最後にはのびのび歌ってくださいました♪


それぞれの歌の特徴、皆さんはご存知ですか?

今回は、歌詞は「季節」について、メロディーは「順次進行」について注目してみました。どちらも味わい深い作品です。

f:id:chiharu-rosina:20180731150750j:plain

 

来月は「抒情歌でボイトレ」を開催します。
こちらは、お陰様で空き枠わずかとなりました。

そして抒情歌講座「秋の部」は、9月から始まります。