メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

リサイタル開催まであと10日!

いよいよ「中森千春メゾソプラノリサイタル2019」の開催日が近づいてきました。

演奏、事務作業、その他雑務...それぞれの準備に追われる毎日です。

先日はCDも無事プレス業者さんから届き、いそいそとパッキング。

よし、搬入作業完了♪

とテンションが上がっていたところ...

な、なんと!

 

発注したジャケットのトラック順が間違っていました!!!

 

私が編集の過程で誤植を取りこぼしていたようです。

サアァーーー...と一瞬身体がフリーズしてしまいましたが、すぐに差し替えデータを用意して、発注作業を完了させました。

週明けにジャケット(改)が届いたら、またフィルムケースを明けてジャケットを差し替えて、という地味なお仕事が待っています。

それでも、間に合いそうで一安心です。

 

もしかしたら、来週もなにか非常事態が待ち構えているかもしれません(笑)

「準備」は早めに。

「確認」は慎重に。

聴いてくださるお客様に楽しんでいただけるように、これからラストスパートをかけていきます。

 

まだ前売券の残数ありますので、予定が空いたよという方はぜひご検討ください。

お待ちしています♪

 

chiharu-rosina.hatenadiary.com

 

 

f:id:chiharu-rosina:20190101224500j:plain

f:id:chiharu-rosina:20190314224214j:plain

 

 

♪♪出演情報♪♪

①「中森千春メゾソプラノリサイタル2019~春、今歌いたい歌~

2019年3月31日(日)高田まちかど交流館(新潟県上越市

②「千の枝に幾千の春が来たーー春爛漫コンサート~優しい幹に身を任せ~

2019年4月21日(日)だいしホール(新潟県新潟市

 

♪♪歌の講座・声楽レッスン♪♪

①公民館での講座:直江津学びの交流館(新潟市上越市

大人のための抒情歌講座2019

「抒情歌でボイトレ」

新潟日報カルチャースクール上越教室

抒情歌をうたう

いきいきヴォイストレーニング

③自宅レッスン(新潟県上越市

 個人レッスンのお問合せはコチラから