メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演:8/11日本のうた、集めました。第3弾~海のうた・山のうた~

chiharu-mezzosoprano.hatenadiary.jp

 

お盆休み初日にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただきまして、あたたかい雰囲気の中最後まで歌うことができました。

ありがとうございました。

f:id:chiharu-rosina:20180816224029j:plain

 

打ち上げは、スタッフ含めてみんなで駅前の「まるちゃん」へ。

美味しゅうございました。

www.instagram.com

とにかく新鮮で美味しい海鮮料理を食べたかったらコチラへどうぞ。

直江津駅前でイチオシのお店です。

 

今回のコンサートは、演奏面でも運営面でも、いろいろ新しいことにチャレンジした公演でした。

6/24開催のコンサートを踏まえて、ある一定数の集客が見込まれる場合の受付ブースレイアウトやコンサートマナーの注意喚起(啓蒙)など、今まで考える必要のなかった細かな点を検討して、いろいろ工夫してみました。

このことについては、またページを改めてご紹介したいと思います。

 

このコンサートをもって、春・夏の公演は一区切り。

秋は、合唱団のイベントのほか、地域の学校などへの訪問コンサートなどいくつかご依頼をいただいています。

音楽を通して、演奏を通して、新しい出会いが生まれることに感謝しながら、また次回ステージへの準備をゆっくり進めていけたらと思います。