メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

出演情報:6/29Vortragジョイントコンサート

今月の公演案内(その②)

chiharu-mezzosoprano.hatenadiary.jp

 

Vortragジョイントコンサート
2019年6月29日(土)14時開演
燕市文化会館 展示ホール
一般1,500円/小中高校生500円
※当日300円増し

 

クラシックのよく聴く名曲を中心に、なかなか聴けない名曲も少しだけ織り交ぜたクラシック入門的コンサートです。

Vortragは県央地域ゆかりの音楽家が集まった団体。燕市に親戚がいることから私も微力ながら関わっています。

会員総数は把握していませんが、チラシ掲載の倍以上はいる?のかな。

 

チェリストいないけどこの名曲をどうやって?

バリトンもバスもいないけどあのオペラをどうやって?

私自身、全貌を把握しきれていませんが(笑)、気になった方はぜひ会場へお越しください。