メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演しました

2月11日、新潟シューベルティアーデの第7回本公演に出演しました。

image

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
また、方々でお手伝いいただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。

会社を辞めてフリーランスになってから約一年。
あーでもないこーでもないと悩みながらも、それでも自分の音楽と向き合う時間が増えてきました。
ちょうど公演の10日くらい前だったかな、演奏表現についてちょっとだけ掴めたタイミングがあったのですが、公演当日は、その発展途上の表現になってしまったのが残念でした。
メロディーもテキストも100%生かした表現・・・なかなか難しいです。

2014年は、どちらかというと合唱指導の機会が多い年だったので、今年はプレイヤーとしての場数も増やしていきたいと考えています。
いくつか企画段階・準備中のものもありますので、また気持ちを入れ替えてがんばらなくちゃ!
まずは、フランス語の勉強から・・・(汗)