メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

クリスマスプレゼント

主人から、一足早いクリスマスプレゼントをいただきました。

猫のわさ美(わさび)ちゃん♪

12366296_958486807570412_4680574437885671595_n

ちょうど段ボールなどの資源ごみをまとめているときに宅配で届いたため(?)、「ちょっと早いけど...」と言いながら渡してくれました。
縮んで見えるのは、包みから開けたばかりだからかな?
「借りてきた猫」のような恰好をしています(笑)

12369114_958486824237077_6448204714030432693_n

このぬいぐるみシリーズは、名前と出生設定がしっかりしているので大好きです。
ちなみにわさ美は、寿司職人のお宅で飼われてたらしい。
名前に似合わずワサビは苦手…という設定だったと思います。面白いですね~

隣のデブ猫ちゃんは、自分の誕生日に自分で買ったマリア。
こちらは、占い業をやっている飼い主からたっぷり餌をもらったあげくにこうなった、そうです。確か。

いい歳してますが(泣)、ぬいぐるみを眺めると癒されます。