メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

誕生日

2月2日、30歳になりました。
声楽家として声が安定する時期、などと言われる30代。
まずは、自分の声を見つめなおす一年間にしたいと思います。
そして、新しい音楽活動も始めたい...と考えています。
一日一日を充実させられるように、なるべく計画的な過ごし方ができるように、ガンバリマス。



誕生日当日は合唱団の練習日だったので、前日にちょっとリッチなお食事を。
季節限定メニューのピザがとっても美味しかった♪
食べるのに夢中で(笑)写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
ここのお店は、ドルチェを三種類選べるのがお気に入り。
幸せなひと時でした。

12670566_980633128689113_5637022930925777912_n

誕生日プレゼントは、いつもの書籍詰め合わせ。
どれもテンションの上がる選書でした。
ありがとうございます♪

12670427_980633138689112_4755267143781638742_n