メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

五月の色

連休中、上越から柏崎の実家までドライブ。

大潟水と森公園の付近は、瑞々しい景色が広がっていました。
すべての命が芽吹いているような、自然のエネルギーいっぱいの小道。
5月って、いいなぁ。

13164456_1039854006100358_5757670383869309576_n

13173816_1039854019433690_1714341849093843035_n

この日のルートは、
大学図書館→樹下美術館→大潟水と森公園→道の駅よしかわ杜氏の郷→柏崎
でした。
実家で夕飯をごちそうになり、上越へ帰宅。
のんびりまったりな一日、とても久しぶりでした。



実家から、院生時代に描いた作品を持ち帰ってきました。
(前回...先月かな、立ち寄ったときに預かったものです。

手前は、ミルテの花。
ちょうどシューマンの歌曲を研究しているときに描いたので、かなり思い入れがあります。
出来はまあ置いといて(笑)
これを眺めると、シューマンを歌いたくなります♪
秋にたっぷり歌う予定がありますが、そのご紹介は、また今度。

13096097_1036906703061755_5111408300915286148_n