メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

2月の公演案内

新潟シューベルティアーデ
10周年記念スペシャルコンサート
シューベルトの歌曲 その世界を味わうVol.10~
2018.2.12.Mon.
りゅーとぴあ スタジオA

chiharu-mezzosoprano.hatenadiary.jp

 

今年の雪は落ち着かないですね。

降って積もってとけ(かかっ)て、また降って積もって。

ここ数日の上越は青空も見えて助かっていますが、この週末はまた荒れるそうです。

上記公演に向けて新潟入りをするわけですが、通り道の県央地域の雪が本当に多くて...。

事故に合わないように、時間と心に余裕をもって向かいたいと思います。

 

こんな雪の中での公演になりますが、ご来場のお客様に楽しんでいただけるように、あと数日の調整をがんばります。

今回の演奏曲目(担当曲)

シューベルト作曲

「ます」「アヴェ・マリア」「水の上で歌う」「死と乙女」

※「アヴェ・マリア」は、ソロのほか重唱も予定しています♪

 

物流も遅延や受付中止などあるそうです。

印刷発注したプログラム、無事に届くといいな...。