メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

来年の抱負

演奏活動をはじめてから(出演依頼をいただきはじめてから)、おかげさまで10年が経とうとしています。

来春で、まる10年。

研究を深めたり、県内あちこちで歌わせていただいたり、たくさんの素晴らしい共演者と巡り会えたり。この「10年」は、これから先の人生でおそらく得難いであろう、貴重な時間でした。

来年は、これまでの10年を見つめ直しつつ、「今のわたし」にしかできないことにたくさん取り組んでいきたいと思います。

 

来年の抱負

・新しいリサイタルシリーズを企画

・新しいレパートリーにつながる語学の勉強

・これまでの抒情歌講座のプログラムを発展

 

さっそく、2019年3月31日(日)にリサイタルを開催します。

これまではジャンル固定のプログラムでコンサートを開いてきましたが、ジャンルにこだわらず、今のわたしが情熱をもって歌いたい作品を詰め込んだプログラムを予定しています。

来年のテーマは「今のわたし」(笑)。

チラシは年明けに公開しますので、お楽しみに...。