メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

るるぶ上越版!?

るるぶ上越版”「るるぶ特別編集/新潟県上越市」を入手しました。

市民プラザや図書館などで、アンケートを記入するともらえます。

※書店などでの販売はされていません!

(アンケートといっても、年齢・性別・居住地・利用目的の4項目に○をつけるだけのシンプルなものでした)

 

「○○を3か所選ぶなら」とか「○○を5店選ぶなら」とか、自分だったらどこをチョイスするかな~と妄想しながら眺めて楽しんでます。

観光スポットや飲食関係のページは「あれも載せてほしい」と思いつつ、ジャンルによっては「へぇ~こんなところがあったのか」と初耳情報ばかりのページもありました。

自分の”知識の偏り”(趣味の偏り?)が分かるので、なかなか面白いです。

f:id:chiharu-rosina:20220407192059j:plain