メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演しました

新潟シューベルティアーデの第6回公演が終演しました。

ご来場くださいました皆様、また方々で手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。

個人的には無事?とはいいがたいミスをいくつかしでかしてしまい、個人的にはやや消化不良となっています。

どんな状況下でもベストの演奏ができないとダメですね。
演奏家として長続きできない気がします。

というのは、自分への戒め。



それにしても、シューベルトがたくさん曲をつけた詩人の作品を取り上げる、という(比較的)マニアックなプログラムだったにも関わらず、お客様はたくさんいらしてました。
とはいえ、プログラムの検討ももちろん、チラシデザインも吟味した方がいいかもしれませんね。
チラシデザイン作成者として、シューベルトにしてはちょっと斬新すぎたかなぁ、と反省。

この冬のステージは、おそらくこれでおしまい。
冬眠します(笑)


image


image