メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

フリーペーパー掲載

上越のフリーペーパー「gift」1月号に写っています。

友人紹介でつながるコーナーなのですが、お気に入りのグッズと一緒に掲載されています。

f:id:chiharu-rosina:20180208150655j:plain

f:id:chiharu-rosina:20180208150732j:plain

こだわりのアイテムを5点紹介できるので、いろいろ悩みに悩んだ末、筆記具とポストカードと画集とCDと猫にしました。

猫(cuddry)の存在感がすごくて、ページを開いたら私が同じサイズで笑ってしまいました。

 

「gift」は、上越地域の飲食店や雑貨店などあちこちに置いてあります。

1月号はヘアサロン特集なので、イメチェンしたい方やトレンドを知りたい方にもおすすめです。

アイテム紹介の詳細も、ぜひ直接お手にとってご覧ください♪

stm-gift.com

 

 

f:id:chiharu-rosina:20180208150819j:plain

↑我が家の猫たち。

"泊まりがけ"の撮影から帰還した猫と、撮影に同行したのに掲載されなかった猫と、余儀なく留守番となった新猫と。 

http://b.stm-gift.com/

 ↑スマホ等でがんばって拡大すると、もしかしたら読めるかも!?