メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

終演:合唱団雪ん子コンサート

指導している合唱団のコンサート。

不定期開催で2年ぶりのステージでした。

f:id:chiharu-rosina:20181230141430j:plain

 

天候と立地と団員の皆さんの人脈に助けられ、たくさんのお客様にご来場いただきました。

ちなみに隣接駐車場には「自転車」だけで30台あったとかなかったとか…(天気がよくて本当によかったです)。

立ち見のお客様もいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

 

過去のコンサートでは、本番当日のリハで音取り確認をする...なんていう慌ただしさがありましたが、今回は事前に通しリハも経験済み。

いつもより余裕のある進行で開演を迎えることができました。

次回は、事前にゲネプロができるくらい余裕のある練習計画が作れるように、指導者としてトレーナーとして精進していきます。

 

打上げでは「今日声変わり(!?)しました」と通りのいい声を披露する団員さんも。団の皆さんの嬉しそうな楽しそうな様子に、一日の疲れも吹き飛んでしまいました。

次のステージは、来春3月。

高田公園オーレンプラザで開催されるイベントに参加します。

www.instagram.com

 

 

12/22(土)の「上越タイムス」紙面に掲載していただきました。

↓↓↓

f:id:chiharu-rosina:20181230143121j:plain