メゾソプラノ中森千春~うた日記~

ドイツ音楽と日本抒情歌が大好きな中森千春のつれづれ日記♪

出演情報:3/31中森千春メゾソプラノリサイタル

今年の公演情報②

f:id:chiharu-rosina:20190101224500j:plain


中森千春メゾソプラノリサイタル2019

~春、今歌いたい歌~

2019年3月31日(日)

高田まちかど交流館 ホール

メゾソプラノ 中森千春

ピアノ 丸田芙美子

前売2,000円(当日2,500円)※小中学生1,000円

★チケット販売は1月中旬から★ →販売中です

 

演奏活動をはじめてから(出演依頼をいただきはじめてから)、おかげさまで10年が経とうとしています。今年の2月で、まる10年。

研究を深めたり、県内あちこちで歌わせていただいたり、たくさんの素晴らしい共演者と巡り会えたり。

この「10年」は、これから先の人生でおそらく得難いであろう、貴重な時間でした。

今年は、これまでの10年を見つめ直しつつ、「今のわたし」とじっくり向き合っていきたいと思います。

 

ここ数年、ジャンル固定のプログラムで様々なコンサートを開いてきましたが、今回はジャンルにこだわらず、「今のわたし」が情熱をもって歌いたい作品を詰め込んだプログラムを予定しています。

重きを置くのは、今年生誕140年の瀧廉太郎作品。特に「荒城の月」は、歌えば歌うほどに作品の持つ世界、詩の描く世界に惹きこまれます。漢詩調の調べが美しい。

 

春の季節に寄り添ったプログラム、会場の雰囲気にぴったりのプログラムを組んでいます。

ぜひお越しください。